2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったブクマ

大分9連敗で緊急補強 磐田太田を獲得へ(日刊スポーツ) 本人がそれで良ければいいんじゃないでしょうか。中断開けには村井が帰ってくるしロドリゴの相方に成岡や康太が収まるとなるとなれば康裕が2列目で使われることもあるだろうし松浦も夏頃には帰ってく…

ジュビロ磐田@Jリーグ第12節:川崎フロンターレ戦(5/16)

J1リーグ12節結果 VS川崎フロンターレ(ジュビロ磐田公式) 遼一が競り勝っても誰も拾わない。キープして溜めても誰も顔出さない。チームにはフォローしてくれるセントラルミッドフィルダーがいない。ジウシーンョはグノにしかパスを出さない。他の選手には愛…

本や

ジュンク堂が藤沢に出来ていた。神奈川で最初らしい。横浜は有隣堂の膝元だから避けたのだろうか。その有隣堂も藤沢にある。今まで藤沢では一人勝ちだったろうから張り合いが出て良いんじゃないか、とか他人事らしいことを思った。 行ってみると案の定改装し…

卓球

TV

娘。がやかましすぎてぱふゅ沈黙。れいな容赦ないスマッシュとガン飛ばしで場を威圧。でもかわいいのね相変わらず。さゆ加減知らずのサービスでfaraway。真顔なのね相変わらず。結局言葉を交わさないまま終了。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 という感じ。かしゆかとガキ…

最高39度6分という高熱を叩き出し数日うなされてました。GWは風邪でほぼ全滅です。熱で記憶があいまいです。ジュビロどうしたジャイアンツどうなったアニメなんかおもろくなったかと思うことがあっても仕事どうしようと思わなかった俺は駄目人間です。反省…