UAE対U−23

日本ラウンド前に選手登録変えても良いそうですね。平山君ははずした方が良いのでは。疲れてるよね。バーンアウト症候群みたいなものにならなければ良いけど・・・。

田中の試合後のコメントで「FWとして」みたいな言葉が多く語られていた。
1点目も本当は決めなければならない、見たいなことを言っていたそうですね。素晴らしい。貪欲にたくさん取りにいって下さいな。

いつもどうりインターセプトされまくりの彼らでしたがこれはもちろんパスミスする奴がいけないのだけどもらうほうの動きはどうなってるのだろう。
ポジションチェンジしたりしてマークずらしをこつこつやっていっているのか?

松井、山瀬・・・。僕はこの代表の問題というか物足りなさはここのポジションの人のポテンシャルというかパーソナリティーにあると思う。

突出したものが無い。貪欲さにかける。ゴールに直線的ではない。なんかみていて怖さが無い。迫力が無い。全力ダッシュでの裏への飛び出しや全力ダッシュでのボール奪取してるかなぁ・・・。



もうちど見てからちゃんと書きます。


めちゃイケ