FUN

電子レンジの・・・、電子レンジが・・・、電子レンジをよくつかうんです

まえふりか、これww

電子レンジのできたよ〜、って音が鳴ると、テンションが上がります

すげぇ、おもしれぇ、落ちてるw
つっこみ王選手権とか大喜利とかむかしの色々みたけどすごいね。
ネタはじめる前にちゃんと場が聞く体制になってから話し始めたりしてるし。
例題とか出すと他のメンバーは例題に乗っておもしろ回答を作っていく人が多いけどポンちゃんは例題基本的に無視だしw
大概は流れがあってそこに絡んでいく人が多いのだけど、ポンちゃんは流れが落ち着いてから自分の世界を放つ。
言っていて自分で良く分からんが俺好み、っつーことですわいw

ただ・・・
ポンちゃんのおもしろさを娘。のメンバーで分かる人があまりいない・・・。

FUNの時も今ちゃんがいの一番に大爆笑していてその次に大爆笑してたのは加護さん、姐さん、藤原さん。
関西方面に大うけww

つっこみ王の時も加護さん、ポンちゃんのかゆいところないですか〜、のねた始めるまえに既にぽんちゃんの見姿(左手にお面もって正座してるw)で爆笑してたしw

いいとものレギュラーにならないかなぁw
フィリップに書くコーナーとかで出ないかなぁw
収録語のトークとかでもおもしろいことしゃべりそうだけどなぁw