マークキング

自分でどんなテレビを見ているかを調べてみたw

月曜日 
HEY×3        出る人によって
SMAP×SMAP        スペシャル及び特別偏の時のみ 
内村プロデュース     気が向けば
爆笑問題のススメ     出る人によって

火曜日 
“ぷっ”すま      企画による  

水曜日 
Matthew's Best Hit TV  出る人によって

木曜日 
うたばん        出る人によって 
みなさんのおかげでした 出る人によって、企画にもよる
DTDX        関根勉、清水みちこ、が出れば見る
ナイナイのANN    毎週

金曜日
Mステ         出る人によって
元祖!でぶや      気が向けば
FUN         出る人によって
虎の門         しりとり王のみ 

土曜日
メレンゲの気持ち 出る人による、石ちゃんのコーナーは毎週
めちゃ×2イケてるッ!  毎週

日曜日 
ハロー!モーニング。          毎週
新選組!                毎週
ダウンタウンガキの使いやあらへんで  気が向けば
Get−Sports               起きてれば

モーニング娘。関連】
メンバーが出てればとりあえず見るけどポンちゃんガキさんミキティ中心
あな真理は毎週聞いてる

【サッカー関連】
日本代表(全ての年代)の試合は全部見る
ジュビロマリノスの試合は地上波なら(無いかw)見る

【芸能人関連】
板尾創路上戸彩、YOU、
お気に入りなので出ると分かってればみるかも(ドラマ以外)




国内リーグ、チャンピオンズリーグ、FEFAカップ、国内カップで見るのは以下のチーム

チェルシーリバプール、ボルドン、バルセロナベティス、レアルソシエダ、マドリー、アーセナル、ディポルティボ

以上。
サッカー漬けの日々ですな(汗

みのふり♪みのふら♪みのふり♪みのふら〜♪

この番組も忘れてたなぁw