ナイナイのANN

岡村隆史管直人にめっちゃ切れる
・ミスですとかうっかりですとかいい出しやがってなぁ
・でもなんかコントみたいやな、フリ落ちやもんね(矢部)
・いつか出ますよ、国民年金払ってないリスト
福田官房長官にダメだし
・犯罪ですかとかいうとんねんであいつ
・それは個人情報でしょ個人情報でしょ、あんたの言ってる事おかしいよ、っておまえがおかしいねん一番!、もっと声脹れよ!
・よくそれで未納3兄弟とか言えたな、ほんま腹たって腹たって・・
・政治家同士で揚げ足取り、そんなのこっちにはどうでもいい
・あの世界なんかいいことあるんやろ、皆やめへんし
・前にも言ったけど、なんかいいことあんねん、なんかタダやねん
・議員バッチが何でももみ消しもみ消し、あれ、俺何言おうとしてた?
・あんな奴を先生って呼ばんでええねん
・ゆくゆくアメリカに行くよ(笑



がんがん話がとっ散らかってくw
オカムーほんとに腹が立っていたようですw