岡村隆史

4年前のANNを聞いてみたのだが明らかに今のほうが腹から声が出ている。

めちゃイケでも岡女ヨモギダなど色々説教するパターンが多くまたANNでも時事ネタを用いて物申す的なトークをすることも多い事から先生的なキャラがきっと本人の中に潜在的に刷り込まれたのが要因だろう。


腹から超えださないと人に対し説得力というか自信みたいなものは見せること難しい。腹を作らないと言動、行動など浮ついたものになるからだ。


自然にそうなったか自分で腹から声を出すようにしたかは分かりはしないのですけどねw


先生キャラを育ててきた、見たいな事をヨモギダの時に言っていたけどそれはテレビの映っていない時も確実にリアルに本人に反映してるように僕は感じました。



纏まってねぇなぁ(汗