とんねるず

みなさんのおかげです、が入ったビデオが出てきた。


これ13,4年前かwww


のりちゃんはノリオという役、チェッカーズが同級生、渡辺まりなも。
たかさんは先生でスリッパでバシバシのりさんをたたく。

なんとも懐かしい風景、声を張るわけでもなく大きな起伏が無く進んでいく。
今見て思うのだがのりさんのキャラクターはすごすぎる。
ノリオだったりノリユキだったりみなさんを支えてきたのは明らかにのりさんのキャラだと思った。


今でもかなり笑えるものw
ノリユキのTVショッピングとか今見ても腹いてぇw


とんねるずのANNはずっとやると思ってたよ。
何があってもANNだけは続けるってたかさんよく言ってたやん。
俺が思うのはラジオ無くなってから明らかにフリートークの質落ちてしまったことが残念。


ある特番でとんねるずが司会でパネラーにダウンタウンがいた時があったのだが一切絡まない。
ダウンタウンはふてくされる。
それでも話を振らない。


あの光景を見たとき石橋は逃げてるなと思ったさ。
フリートークで打ち負かされるのが嫌のかなと思ったさ。
HEY×3とか出ても石橋だんまりかよ。


ガキの頃に大志読んで感動した俺は大人になってその光景見て酷くがっかりしたのを覚えてる。

木梨サイクルはバラエティではないけど素敵な番組だと思う。
宮沢りえかまりなさん出たときはほんと見ていて懐かしいやら楽しいやらって感じで。
でものりさんは違うよ。キャラ作ってまた楽しませてくれよ。
面白くて腹が痛くて痛くてしょうがなかったあの変態的なキャラをもう一度見せてくださいなw




思い出した、渡辺満里奈がサイクルのゲストで出たとき何やっていいか分からないからいまだにモジモジ君やってるんだと言っていた。


コントやろうぜコント。作家とかもどんどん人を入れ替えてもっといろんな人とも組んで。まだまだ面白いってのりちゃん^^



渡辺満里奈さんのHP↓
http://www.marina-watanabe.com/contents/note.html
昔も好きだったけど実は今ぐらいが一番好きだったする。


NOTEBOOKと言うまりなさんが初めて水着になった時の写真集を今でも持ってたりするww



つーか、コラーッ!とんねるずも出てきたwww(俺らは「こらとん」って呼んでた)

かぎりなくドリフちっくなコントだな、こっちはw