「それ行け!なんでも宣太郎」@テレビ東京

出川哲朗山川恵里佳が大好きな俺にとっては重要な番組。


ただの番宣番組なのだがお約束的なモノは毎週見させていただくことが出来ます(笑)


二人のリアクションはとにかく俺のツボでしてただ見ているだけで笑える芸能人ランキングで言えば自分にとって1位と2位なのです。


2人が一緒に出ている事が既に奇跡w


今では全く見れなくなった山川の体張ったリアクションが見れる唯一の番組。


二人を番組中10分も見れるか見れないか程度なのだけどね^^;


凄いのは番宣番組なのに同じメンツで1年近くやっている事かなw


バラエティで山川をもっと見たいなぁ。

追記
山川はもう22歳だそうです。
ウリナリ娘も歳をとったものだねぇ(しみじみ)。