2004-05-30から1日間の記事一覧

LOVEオーディション21

5期が誕生する瞬間を今一度見る。 「すごいうれしくて…、やっと夢が叶った」 ガキさんの涙に貰い泣き(バカ1号です)。 前へ前へのまこっちゃん。 ルックスとテクニカルな点で抜けていた愛ちゃん。 「劣等性こそロック」、可能性に見出されたポンちゃん。 …

ブルーノ・メツ@セネガル

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040530-00000017-kyodo_sp-spo.htmlやられたね。。 忘れられないワールドカップのセネガル。 全試合ビデオに録画。 ディウフ、カマラ。 無邪気なウインガー達。 あんなにも楽しいチームを創り上げた…

「それ行け!なんでも宣太郎」@テレビ東京

出川哲朗と山川恵里佳が大好きな俺にとっては重要な番組。 ただの番宣番組なのだがお約束的なモノは毎週見させていただくことが出来ます(笑) 二人のリアクションはとにかく俺のツボでしてただ見ているだけで笑える芸能人ランキングで言えば自分にとって1…

サッカーを見るかF1を見るか。 もちろんF1を見ます(ぇ なんつったって佐藤琢磨、予選2番手でっせ。

ハロモニ@エリザベス亀井

亀ちゃんにスターシステム発動中。 幸うす江は前回の時の方が凄みがあって恐ろおもろかったけど 今回のリポーターぶりはちと凄いな。 あんた自然にこなしてますな。 何気に気が付くと亀ちゃんしか見ていない。。。w

日本代表VSアイスランド@鈴木隆行

俺ってほんとサッカーバカなのな。。。 録画してるのにサッカー見てました。 琢磨の方はどっかから拾ってこよう(F1なんて落ちてるのかな^^;) 鈴木は普段見ることがない。 なのでいつも久々に見ることになるのだが 見るたびにプレイの幅が増えていると…