FWとかWGとか@日本代表

いったいいつまでヤナギを代表に呼ぶのかな。
他にいないってほんとかなぁ^^;


オリンピック後はどうなるんだろうね。
田中、大久保は十分フルでもやっていけると思うし。


そりゃー久保の変わりはそうはいないだろうけど
別に同じタイプをFWに並べたらいけないということもないだろうよ。


やり方次第でどうにでもなるのでは。


ベティスだってアルフォンソとカピを縦に並べてうまくやっていたこともあったし。
強烈なサイドアタッカーが両翼にいるのに高さのある選手を簡単に真ん中に置いたりしない。


あの布陣は見ていてほんと面白いサッカーだった。

左サイドからの攻撃のときはホアキンはモロFWの位置まで入り込んで点狙ってたし。


マルコス・アスンソンがかなりの負担を背負ってこその戦い方だったかもしれないけどね。


あれをみれば日本だってもっといろいろできるよ。


玉田、田中達、石川。


こいつ等の使い方によっては面白くなりそうだけどなぁ。