川口能活@アジアカップ

川口のことを書いてくれているサイトが多々増えてきた。
読むたびに泣いてます。
なんかうれしくてさ


もう2度と正GKに復帰するとは思えなかった
大好きなのに信じることをやめていた
今すごく反省してます
そしてすごくうれしいです
毎試合、代表の試合で彼のプレイを見れるんですよ


こんなにうれしいことはない


思ったのはキャッチッングが格段に増えたこと
ポジショニングが常にベストに近づきつつある事
常に感情の起伏を表に出さず懐の大きさを見せていること


一言で言うならばありきたりだが安定感が抜群です


横っ飛びでセーブすることがファインセーブではない
怒ったり笑いかけたりをオーバーに表現することが感情表現とは限らない


彼はなんつーか悟ったのではないだろうかww




とにかく楢崎に二度と奪われないように。
そしてデンマークでも今の力を見せ付けてやろうよ


ずっとずっと応援してるぞ^^












今やっと楢崎と川口はお互いをライバルと認め合う事が出来たのではないのだろうか

もちろん妄想ですがww