中澤@日本代表

ダエイとの空中戦は俺が見た限り100%勝ってる
それどころかすべてを見ても負けは一つもなし


1対1も抜かれずタックルせず冷静にカット


相手がどこであれ場所がどこであれ時間がどうあれ気候がどうあれ


いつもハイレベルなプレーを見せてくれる


凄過ぎる





いろいろなところで言われているが海外移籍を望む


君ならきっとどこででもやれる




ただ終了後の川口との握手のとき田中と中澤はかなり憔悴しきっていた
疲労はピークに近づいている


これだけボランチが守備で機能せずサイドが軽すぎたら
彼らDF3人の負担は計り知れない


特にサントスの軽いプレーはなんとかならんか


前に行く姿勢も全くっていうほど見せない
酷すぎ