ガッタス ブリリャンチスH.P.@モーニング娘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040731-00000032-nks-ent

おまえら絶対優勝しろよな^^
俺は真剣にフットサルやってる奴等は大好きなんだ
たとえそれが誰であろうともね


朝練も結構やってるみたいだし練習でやってることを試合で出し切ってくれや


まぁでも安心して大会を待ってます。
守護神辻希美からはそうは点が取れないと思うから。


ボールを上から押さえるのではなく、すくって取るということが身についてるのなら大丈夫だろう

前に出るハートの強さと早い横への瞬発的な反応
前に出てひざで滑って両手広げてコースを消す。
完璧なフットサルのGKスタイルをも府中では見せてくれた。
あれにはほんと泣ける位感動した
練習してなきゃ絶対に試合であれが咄嗟には出てこない
勇気が無ければ前にはでれない


こいつ等本気なんだなってあれを見て感じたよ

素敵過ぎます^^


もっさんのガチなディフェンスも普通の女の子ではありえんw
結構な数のフットサルの試合を見てるが(女子も含め)あんなハートの熱い奴はフットサル日本最高レベルの関東リーグレベルでもはっきり言っていないよ。


コーチの相根さんに聞いてみれば分かるよ。


ハートだけならもっさんは代表級かと思われます^^




さて大会での初優勝いただきますか^^
http://www.fujitv.co.jp/bouken/futsal.html