モーニング娘。@お台場カップ@サッカー小僧@Gatas Brilhantes H.P.

「体力的にも負けられないんだって」
「技術でも負けられないよ」
「負けるはずが無い」
ガッタス負ける気がしません、西山さん覚悟しておいてください!」


1戦目であたる女子アナチームに対して。
サッカー小僧でのよっちゃん語録



ディエゴ西山は要注意だったがサッカー小僧を見る限りどうやらオリンピック取材のため欠場の模様。


西山喜久恵がチーム内では唯一のテクニシャンだったので抜けると言うことはどうやら女子アナチームには負けそうに無い。


ほかに目に付いたのは斉藤舞子


キックがかなり正確、判断も良い。


こっちを要マーク。


チーム的にはボールの繋ぎがダイレクトで繋いでくるのでそこは要要要要注意w



フットサルはダイレクトパス(ダイレクトシュート)がすべてと言ってもいいぐらい重要だからね。


良いコーチだぞ、風間はw




それとホリプロの西端さゆり。


レフティーで正確なトゥーキック。



こいつも要注意。





ただGatas Brilhantes H.P.(ガッタスブリリャンチスH.P.)の場合はフィジカルコンタクトがものすごい強いww


公式の大会に出たときにマジにフットサルに打ち込んでる敵チームに体寄せてガチにやり合って負けてないのだからこの大会に出てくるチームには当たり負けは無いな。


体を寄せてガチガチなディフェンスすればそうはやられないだろ。



逆に相手チームが引くんじゃないかw


ディフェがきつすぎてw




14日土曜日「見たもん勝ち!ゼルマ」でガッタスの試合を生中継します。


お見逃し無くww



最後に。
ホリプロ(HORIDASHIMONO)と女子アナ(REALLY?madrid)とガッタスの最も違うところは
GKのレベルが違いすぎる。


ホリプロの方はボールの取り方もままならない、技術的にみるものは何も無い、ただ横幅があるだけ。

女子アナのほうがまだましだが辻希美のような前出る勇気や体を張る意思は無い(当たり前だかw)
GKスキル(技術的に)も段違い。


弱いチーム同士の場合GKのレベルで差がつくことはフットサルではコモンセンス。


奇跡と言えば辻希美


神様と言えば辻希美


心配は微塵も無い。




サッカー小僧を見て自信が確信に変わりましたwww


おいしく優勝カップいただきますか^^



http://www.fujitv.co.jp/bouken/futsal.html
お台場カップ詳細↑




■チーム名:Gatas Brilhantes H.P.(ガッタスブリリャンチスH.P.)
■所属:ハロー!プロジェクト 
■監督:北澤豪
■登録選手:吉澤ひとみ〈キャプテン〉、石川梨華辻希美(14日のみ)、紺野あさ美藤本美貴後藤真希、あさみ、里田まいみうな





おまけ

「若さで勝ちます!」


1戦目であたる女子アナチームに対して。
ポンちゃん


いいよーいいよーw
こんこん最高w


良く見るとこんこんのこの言葉を受けてもっさんが手を叩いて爆笑しておりますwww
もっさんも最高w