2004-08-08から1日間の記事一覧

日本代表@アジアカップ

日本対中国3−1 嫌味ではなく、敵はそれまでに戦ったどのチームよりも弱かったねぇ^^; 私的MVPは中澤祐二 彼がいなかったらどうなっていたのかな^^; 心から祝福したい 選手の皆さん、おめでとうそしてお疲れ様でした^^

日本代表@アジアカップ

まず、決勝でも全得点を演出し、大会最優秀選手に輝いた中村俊輔については、「非常に高い技術を持った、とても頭のいい選手」と絶賛。スペイン代表のファンタジスタ、バレロン(デポルティボ・ラ・コルーニャ)の名前を出して、「ナカムラは日本のバレロン…

石川梨華@アジアカップ@ちゃんチャミ

拾って今更だが聞いてみる。 アジアカップを語る石川さん。 そんなあんたに感動だよw

モーニング娘。@お台場カップ@サッカー小僧@Gatas Brilhantes H.P.

「体力的にも負けられないんだって」 「技術でも負けられないよ」 「負けるはずが無い」 「ガッタス負ける気がしません、西山さん覚悟しておいてください!」 1戦目であたる女子アナチームに対して。 サッカー小僧でのよっちゃん語録 ディエゴ西山は要注意…

一言@爆笑問題のススメ@お笑いファミリー対決

ワハハ本舗とは大人の学芸会である 柴田理恵 志村ファミリーとはベタである 志村けん 吉本興業とは工事現場の休憩所である 間 寛平 名言いただきました〜wビデオ撮っておけばよかったなぁ。