ガッタス@藤本美貴

決勝リーグの吉本戦を見た


もっさんが決めた2点目


娘。好きとかのひいき目無しに見て


今年のこれまで僕が見たプロの全てのゴールのどれよりも美しい




ロングレンジからダイレクトでトゥーキックで左下隅に低くて早いシュート


雨でスリッピーなため低くて早いボールはバウンドが滑るようになり非情に対処しにくい


狙ったかどうかは分からんけどさw





隙あらばシュート(ダイレクトでね、これがホント重要なんです)


ガッタスの面々は皆これが出来てるな


すげぇよおまえ等^^









忙しくなってもフットサルをやる意義が無くなってきても


藤本美貴にはフットサルを辞めて欲しくない


どこまで上手くなるのか成長するのかずっと見ていたい




ハロプロとか娘。とか関係なく


1人のフットサルプレイヤーとしてずっと見ていたい




もちろん娘。やカントリーのもっさんも見ていたいのは当たり前ですがw