モーニング娘。

なっちとごっちんの歌い方って癖があるね。


飯田さんにもね。


こういう癖を今のメンバーには絶対に真似して欲しくない。


とあるサイトを見たら重さんの歌い方に変な癖が出てきたとの事。


即刻治そうよ。


あややか愛ちゃんを見習うべし。


個性ではなく下手さ加減をごまかしてるとしか僕には見えません。


個人的には苦しそうに詰まってそうに歌う人はあまり好きではありません。




娘。のなかでは愛ちゃんの歌声が僕の中では飛びぬけていて


正直、ソロで歌わせてあげたいなぁ、なんて思った事も多々あります。


ミニモニ。ラストの2曲は僕は愛ちゃん無しでは有り得ないと思ったし


あのダンスも愛ちゃんが居てこそ。



歌とダンスでは娘。を抜けても堂々と勝負できると思います。




が、その前にやはり娘。でもう一度スマッシュヒットを出して欲しいですね。


娘。には愛ちゃんがいる。


売れない事無いと思うんだけどねぇ、歌の実力そのもので見ても。


楽曲とダンスと衣装と全部さぁ、ここいらでフルモデルチェンジしたら?