マジカル美勇伝@道重さゆみ

重さんが里沙ちゃんを一番まじめな人ランキングで最下位に位置づける。


だが順番を決めようと悩んでいる時は3番目に置こうとしていた。


しかし最後に急遽順番を入れ替える。


梨華ちゃん1番手、三好2番手、ピーマコを3番手、岡田4番手、里沙ちゃん5番手。


ガキさんは5番手に入れ替わった事で顔がほころぶ、おいしぃ〜やないの〜的な顔だねw


2回連続で3位にされてはガキさんがおいしくない、って気づいたんだと思う。


塾長への軽い恩返しか(違


重さんのハロプロ新メンバーへのやさしい気の使い方と、


メンバーの配置でのその後のトークの膨らみ方を読んだ素晴らしい機転の利き方。





こういうやさしさを他の場面でも何回も見た事がある(詳しくは忘れてる;;)


回りを考えて皆にふっていく。


どっか一個所ではなく皆にスポットを当てようとしてる。


彼女自信もバランス良く他人との距離を取ろうとしてるような気もする。


誰かにべったりとかなさそうだし。




里沙ちゃんがリーダーになった際はサブリーダーは重さんに是非お願いしたい(ぇ









重さんの優しさがみちみちたほのぼのとしたシーンだった。









両腕のこぶしを握ってカメラ目線でがんばるぞっ、的な動きもかわいいぜよ。


配置考えてる時の顎に手を当てて首傾げながらの仕種もかわいっす。


つべこべ言わず6期3人の写真集は買いますよw




6期の3人はただ者ではないねw



追)

重さんが見なければならないお題を見ないように皆が下を向いて目をつむる中、


なぜかお題を見なければならない重さんも下にうつむいて目をつむるw


やべぇ、すごく良い・・・・・・、かわいいすぎるぅ・・・w