ハロモニとか五期と

高橋愛が良くしゃべってる。色々地殻変動起きている。
・スタッフがなっちと亀井の絡みを見せてくれる、意識的に。
・なっちは司会者です。でも主役です。あの子のリアクションには敵わず。
・メロンの新曲、なんかMAX(マックス)ぽい。大好き。
・コントの美貴姐悪乗りして爆笑。あんたなんでもいちばんにならな気がすまんのかいw
・オーディションだが誰一人としてエースとは思えず。どこぞの番組に出ていたとかどこぞに所属していたとか皆早すぎwよう知ってますなぁ。
おじゃマル不発。使いながら良くなっていくタイプ。代打は向かない。
・ふじいのマジックはレベルが高いとは言えず。手に持っていたりするのがバレバレ。娘。相手だしなめてたのと違うか?他に注目させるとか話術とかはマギー伸二に遠く及ばないと見た。
・どうでもいいがキーカードを使う初歩的なカードマジックは俺も出来る。話術は出来んし面白くはないが(ぁ
・どうでもいいが②あやや渡良瀬橋を紅白で歌うでしょう。冷え込んだ暮れの大晦日にこそ聞きたい。体に染み渡る歌声を聞かせて欲しい。
・ど〜うでもい〜いですよ♪③笑金でもぶっちゃけ99でもゆうこりんが全部もって行く。やつは確信犯。ストリートファイター1の頃の波動拳並みの破壊力がある(誰も知らないか…w)。
・ヒロシの自虐ネタコーナーにて行なわれた素晴らしい流れ

ゆうこりんです。ゆうこりんはチョコレートが大好きです。でも、モツ煮込みも食べるんです。アタリメも食べてます。ゆうこりんゆうこりんゆうこりん…」

なんの自虐ネタも無いゆうこりん
それに皆こけて大爆笑


それに関連してつっこむ上田

「自虐ネタという規定演技の中に自由演技をもちこむなよ!」

奇麗なツッコミ。


ごめん、話しそれすぎたw




ポンちゃんの新聞の記事を読んだ。
当たり前だが自分の事、下手さ加減を知ってるね。
何も言う事はない。最後に一番でゴールテープを切ればいい。
「松浦も最初このぐらいだった」とおっさんが語った子の歌はこんこんとたいして変わらず。
この曲の経験を活かすも殺すもどうなるかは紺野あさ美次第。当たり前だけど。
誰よりも練習して誰よりも努力して欲しい。
こんこんのいい所もっと見せ付けてくれよ。

Q1.「涙が止まらない放課後」を初めて聴いた時の感想は?


“かわいらしいナ。あぁ、あさ美ちゃんぽいナ”と思いましたね。
なんか私の中でPure=あさ美ちゃんなんですよね。ロマンチストでもあるし

高橋愛



同意。ポンちゃん以外ありえない。
曲にあうのがぽんちゃんだったか、ポンちゃんに合わせて作ったのか?
どっちだっていい。
どっちにしろ紺野あさ美しか為し得ない。
楽曲の善し悪しとか衣装の善し悪しとか知るか!
今に始まった事じゃねぇ。

でも「はずい」は聞いてるこっちがはずい(ぇぇ

Q4.♪涙が止まらない♪…エピソードはある?


やっぱりがんばったコトがむくわれた時です。

紺野あさ美



初センターおめ^^





Q4.♪涙が止まらない♪…エピソードはある?


くやし泣きが多いですね。

小川麻琴


与えられた役割だけこなす時は終わったと見る。


脇役でも主役のセリフまで憶えてしまうとか
センターでもないのにセンターの振り付けとか歌を覚えてしまうとか
そういうのが必用なんじゃない?


主役交代に備えて(怪我とか病気とかあるかもしれん)君は主役になる備えをして置くとかすればええのとちがうか。
俗に言う何かにつけて言われるプラスαってそういう事だと思う。


俺はまこっちゃんこそエースになれると思ってる。
自分は才能が無いとかダンスだけとか自分で作る枠組みをぶっ壊せ!



えらそうに普通の事言ってなんかはずいなぁ(ぁぁぁ











番外編

Q3.あなたにとって放課後の思い出は?


そーっと教室に侵入!

よっちゃん


コラコラw

趣味


半身浴

小川麻琴


(TT)