ハロモニとか

吉澤さんのあの髪型はずるい。それはおいといて今日もエリザベスはいない。休暇長いですねぇ・・・。歌番組でても亀井が話す事はまったくないし。いい加減亀子の声が聞きたいです。でもその間はマジ美やらHEY×3でのシゲさんに釘付けだった訳で。写真集や新曲のこともあるので、重さんにスターシステムを発動させたように思いますが、次はどうやら田中れいなの順番のようです。写真集も出るし。オールスターズのアルバムの中では田中れいな村上愛鈴木愛理というあぁ!を思い出せるユニットをするようです。この3人の曲は楽しみですね。ベリ工の方々は年齢どうこうより癖のある過ぎる歌声(というか発声というか)の方が数名いて、それが俺には耐えれません。村上愛鈴木愛理さんにはそれを感じないのでほんとに楽しみ。れいなとの素敵な唱を聞かせて下さいな。



あ、そういえば今日はコント無かったねw