フットサルdeガッタス@横浜国際競技場

ガッタス横浜国際総合競技場での試合が決定(ガッタス公式)
http://www.helloproject.com/gatas/news/news09.html


いつかはやるだろうと思っていましたが今年やるとは。この試合は何気に行く予定でしたので2重の喜び。府中で見れなかった無念をここで晴らそうw。いつも自由席なんだけど高い席買おうかな。近くで見たいもの。問題は一緒に行く奴等が全くハロプロには興味が無い事。オタばれ後の仲が想像できんので1人で行くかw。



娘。方面の方へ
ちなみに横浜マリノスアルビレックス新潟はゲーム内容、順位とも好調でございます。好ゲーム必至。是非Jの試合も楽しんでね^^




サッカー方面の方へ
とにかく奇跡の守護神辻希美のスーパーセーブと交すのではなく蹴散らすドリブル、小次郎ドリブラー藤本美貴のプレイは必見w



追)アルビレックスでもマリノスでもないユニ着た人がどれくらい会場にいるのかもちっと楽しみw


追追)つーかマリノスとか新潟の選手とガッタスの面々は間違いなく接触あるなぁ。なんかちっと悔しいなぁ。レアルの時は何も思わなかったのになぁ。