日本代表@シンガポール戦

▽GK 

土肥洋一(F東京)、楢崎正剛(名古屋)

▽DF 

三浦淳宏東京V)、田中誠(磐田)、松田直樹中澤佑二(以上横浜M)、三都主アレサンドロ(浦和)、宮本恒靖(G大阪)、加地亮(F東京)

▽MF 

藤田俊哉福西崇史(以上磐田)、小笠原満男本山雅志中田浩二(以上鹿島)、遠藤保仁(G大阪)

▽FW 

鈴木隆行(鹿島)、玉田圭司(柏)、大久保嘉人C大阪

土肥洋一三浦淳宏藤田俊哉小笠原満男、この中で言えばこの4人には出て欲しいかな。ガンバと神戸の点取り屋とか、店長とか、田中っちとか、石川、村井のウイングマン達とか、ハリマ君とか、赤のGMの長谷部君とか、エメ止めてカッコ良かったモニとか、啓太とか、センスだけみたいな新井場さんとか、ゴン兄の魂の継承者である前田遼一様とか選ればれてないけど何となく予想していたからショックはなく。というかなんかもういつのまにか代表に何かを期待するってなくなってしまったみたいだ。寂しいね。

追)代表に期待する、じゃないや。ジーコさんにだ。いやでもジーコさんに期待した事あったかな俺。