ハロモニ@エリザベス亀井

亀子復活。ごっちんにまとわり付きへらへらするいつもどうりの亀子。アピールタイムでもゲストの前に出て大爆発。コントでは名前も呼びたくない人のキャラ(韓流ですか)演じてましたが正直コントでは幸うす江だけでいいよw。他のはいらねぇwなまじコントでなんかキャラやるとそれだけでちょっと寒い奴みたいになっちゃうので出来ればコントそのものに出ないで欲しい(ぇぇ


先週か先々週か忘れたが矢口に「おまえぇ!」って亀子が言われていました。5期ではないよなそういうの。辻や加護が「おまえぇ!」ってよくやぐっつぁんに怒られていたのを思い出します。
亀子は恐れ知らず。松浦だろうがごっちんだろうが安倍だろうがまとわり付き懐に入り込むのです。



亀子はエリザベスをやりこなし「前へ前へ」の心得を会得し、誰にでも暴走できるようになりそして矢口に遠慮なく怒られるまでになりました。

二人ゴト大喜利では知的な社会派の匂いのする素の一部であろう亀井絵里をも見せています。



仕事をやりきる事、そして自分の時間を大切にし自分と向き合う事。

メリハリの利いた亀井絵里の活きている躍動感が僕は大好きです。














おかえり、エリザベス^^