H・Pオールスターズ

ポップジャムのALL FOR ONE & ONE FOR ALL!を見る。


5期の4人のユニゾンが心地良い。愛ちゃんとマコの声の組み合わせはかなり前から好きだったのだがガキさんとマコの組み合わせもかなり素敵。ガキさんの声がマコの腹から出ている声にかき消されることはなく絶妙な音の広がりに。そしてコンコン。ダンスのテクニカルな部分は良く知らないが全体のキレというか緩急と言うか、表現力はもはやハロプロの頂へ昇っているのでは。5期のパート以外の部分でもポンちゃんが勝手に目に入ってくる。凄まじい動きの切れと顔の表情と動きでの表現。必死娘。なっちのあとを継ぎそうだね。


全体に飲み込まれずサボらず見せてくれたのは矢口と愛ちゃんと亀子。奴等に手抜きなし。特に矢口。これ以上ないくらい手足を伸ばして踊って、かわいいやら一生懸命やらでほんと尊敬します。 感動娘。健在^^


最近矢口見てると泣けてくる。あんたカッコ良すぎだよ。