なんでもベスト5

見飽きた女タレント


1・小池栄子

2・若槻千夏


3・あびる
3・ベッキー
3・浜口順子




6・貴理子
6・青木さやか
6・KABAちゃん

9・飯島愛


10・杉田かおる


11・森下千里




見飽きそうで飽きそうにない女タレント


1位・MEGUMI
(真顔で丁寧で穏やかなな口調ながら吐く毒、それでいて見てて嫌味が無い、がっついてない、何気にラストクリスマスは本筋よりMEGUMIの演技に痺れてる、てか見てんのかよ!ってね)

2位・小倉優子
(存在)

3位・友近
(俺達の世代向け、毎度お騒がせしますなんて俺らの世代しか知らんやろな)

4位・坂下千里子
(汚れな時はGJ、まずい料理食ってそれを思いっきり口からテーブルの上にぶちまけたりとかしてた)

5位・真鍋かをり
(何気にグラビア時代にはまってるわな。日テレジェニック時代にね、知らねぇってか。水着にはならくなったがその分普段の衣装は露出度が異様に高くなった。昔は色気の無いものすごいラフな衣装ばかりだったよなぁ。今は爆笑問題のすすめの眞鍋が好き。いつだったか言っていたが田中が太田のボケを見逃して太田に突っ込ま無い時は眞鍋が変わりに突っ込んでくれている、と太田に大絶賛されていた。フィリップものでは太田を潰すぐらいのボケをたまにかます




てかさ俺かなりのテレビっ子だって気づいた。まぁフットサルにかける時間には遠く及ばないけど。