Jリーグ・アウオーズ@MVPは中澤佑二

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041213&a=20041213-00000180-kyodo-spo


僕は8月ぐらいからすでに中沢がMVPだろ、って勝手に言ってきました。なんでうれしいのもそうなんだけど当たり前かなとも思ってみたり。もう一度ぐらいはもらっていると思っていたのですが意外にも初めてだったのですね。ほんとにおめでとう^^

マリノスとの契約は来年6月までだそうです。代理人がビデオ送りまくってるらしくいろいろ興味は惹かれているようです。海外での活躍を誰よりも見たい。彼なら出来ると思うし。是非移籍してほしいですね。

追)Jリーグアォーズって事なんだけど多分代表での活躍も込み込みって感じじゃないかな。だからエメルソンじゃないんだよ、きっと(妄想中)。