イラン代表

http://www.geocities.jp/rfbjh639/
詳しく語っておられます。


ちなみに某某巨大ロダにてアリカリミスーパープレイ集なるものがうpされていて初めて彼のプレイを見たのですが、いやはや凄まじいドリブルですね。アジアンマラドーナって聞いて、またかよっ、なんて思ったのですがプレイを見れば頷けると思います。というかアジアの枠なんざ超えてる。いまUAEのクラブにてプレイしているらしいのですがJのクラブチームはあらゆる手段を用いて何がなんでも日本に呼ぶべきです(ぁぁぁ


スピード系ドリブラー全盛のJにて彼のテクニカルなドリブルはより一層浮き立ち注目を浴びるでしょう。

スピードがないわけではないけどね。何気にめっちゃ速いよ(滝汗