しりとり竜王戦@松本人志

とりあえず松ちゃんが言ったとうり時間が少なすぎ。スペシャルなら2時間は枠取れよ。忙しすぎていつものこの企画独特の間が作りきれてない感じ。それと有野が今年で一番悪い出来。全国放送で緊張したと最後に言っていたが個人的に妄想するに松本人志に臆した感あり。なんにせよ昨日初めて見た人に悪印象ですね^^;

オアシズの大久保さんとかカラテカの矢部とかバブルガムブラザーズのトムとかあとは元ボクサーの方とか忘れちゃいけない志茂田景樹とか、昨日出てた方以外にも注目されるべき人は数多くいたのですが、昨日はグランドチャンピオン大会という名目だそうなので来年また全国放送される事を願って関東以外の方はお待ちくださいw


しりとりが上手くなくてもそこにいる雰囲気が面白い方は数多くいます。追い込まれていっての面白さは大久保さんが一番おもろいかも(顔だけねw)。



過去のデータ満載のファンサイトを発見↓
http://www.geocities.jp/siritoriryuuou/



追)今年しりとり竜王(道場)で最も笑ったであろう言葉は「売れなさそうな芸人のコンビ名」のお題で板尾名人が答えた「ミートボーラー」です。前後の流れが分かれば面白さが倍増するのは言うまでもなくw

追追)なんつーか映った瞬間が既におもろい。ジョン・B・チョッパーは基本、出落ちw