来年からの日記

Blogっぽくしようとするとかなり不細工なモノになるので日記として書いてます。まぁ何がBlogで何が日記かも良く知らねぇけど。極々たまに大手さんにトラバ食らってリンク元の件数が255に到達したりしてビビリます。toroneiさんとこに貼り付けれらた時はとんでもない数の方が押し寄せて焦りました。3行も満たない独り言に対してだったので余計にです。たしかさるねこさん経由だったと思います。モーサイ方面の方々はトラバっつーよりいつの間にかアンテナに登録されてるっていう感じですかね。全体的にコメントはほとんどありません。これは多分僕自身が他の所へコメントしていない事もあるのでしょうし文自体が幼稚だからでしょう。というか他人が読んで楽しいかどうかを考えた事もないので当然ちゃー当然ですな。
でも他所を見てからは書けなくなりました。拙い日記だけどかぶるのは嫌だなって。だけどそれ止めにします。かぶせまくります。盗作ですな盗作。てかさしょうがないやん、同じ事思ってるんだし、とか思うときがいっぱいある。早いか遅いかだけじゃんかって。かぶらんように考えると自分の意見からずれまくる。ふと我に返って自分何してんねん、ってかなりウケル。アホかと。なんで止める。


「サッカーは遊びだもの」木村和司はそう言っていた。
僕らのフットサルチームと同じ、この日記も遊びだ遊び。
もっとファンキーな日記にしよう。





ここに来る方はサッカー関係のアンテナ2つからとモーサイ関係のアンテナ8つからが中心です。ほんと毎日見てくれる方がいて涙がちょちょ切れてしまいます(いにしえ語)。





いつも更新すると必ず来てくれるそこのあなた!


あなたが来年も良い年を送れるよう鶴岡八幡宮で(ついでに)祈っておきますねw


ではでは^^