ガッタス@スポフェス埼玉

よっちゃんの3点目のシーン。
軸足の向きはキーパーから見て右に。
しかしシュートは左角に。
意識してそれをしたのか?
吉澤ひとみであれば間違いなく狙っての事だろう。
普通軸足の向きと蹴る方向は同じ。
きっとPKのフェイクバリエーションを増やそうとしての副産物。
それを使える事に気づくのはGJ。
冷静に決めるのもGJ。
よっちゃんのPKシーンが早く見たいね。
きっと軸足の向きとは逆に蹴るよ。



吉澤ひとみの進化を見逃すな!




追)
斉藤、柴田、みうなもかなり特徴がある。
もっと試合に出てくれればたっぷり、みっちり、むっつり褒めまくってやるのだが(ぇぇぇ


気になるのは後藤真希辻希美
チーム練習に顔出せないのは辛いよね。その片鱗は試合でよく見えてしまってるし。


普通に見て明らかにごっちんの技術は他メンバーと差があるしチームメイトの癖とかも正直見えてない思う、意思の疎通が薄い。ピッチで右往左往してるごっちんを見てると他メンバーとの戦術理解度もかなり離されてる模様。個人戦術の差が兎に角目立つ。
ソロで大変だろうけど出来るのなら練習がんばってほしい。きつくなってるのなら早く抜けるのも良いと思う。いなくなるのは寂しいけど…。