THE マンパワー!!!@音楽戦士

一番エロい所だったかも。石川さん中心で申し分ないし矢口もセクシー担当こなしてたよ。亀子のグラインドがドアップで映されるし新垣もぼちぼち映ってかわいさ満点でした^^

なんつーか娘。で色っぽい人は誰かと言えば僕にとっては石川さんのみです、正直。体の造りがスタイルがエロエロな女性ですよねぇ。矢口の場合も大人の体つきではあるんだけどなんかかわいさの方が上に来るというかペットみたいというか^^;お姫様だっことかおんぶとかじゃなくて矢口の場合は肩に担ぎたい感じ(意味不明)。肩に担がれてじたばたする矢口を想像するとたまらん、まぁ限りなく変体妄想ですけどね(ぁぁ
ゴロッキーズでムラムラ来る人なんてほんと一人もいないねぇ。なんていうか先ず皆ちっちゃいよな背が。重さん大きいけど顔のつくりはエロさを醸し出さない作りだしなぁ。



アホアホな妄想話になってきたのでこのぐらいにします。気持ち悪くてごめんなさい(おじぎ)