KinKi Kids

KinKi Kidsの「ね、がんばるよ。」をちょくちょく聞いているのですが聞く度になぜか東京少年を思い出します、こんばんわMurzです。なんなんでしょうか。
何か音楽を聴いていて意味も無く何かの音がフラッシュバックしてくる事は俺にはよくあります。意味がほんと自分でもよくは分からないのですがね。そこがまた面白いのですけど。
何気にKinKiはカラオケで歌いまくりでした。今はカラオケ自体余り行かないもんで歌っていませんですけど。CD結構あるなぁ、全部景品がらみなわけだが(ぁぁぁ


個人的に堂本剛ファンなんで。おもろいし「正直しんどい」とか。初期ほどじゃないけどね今は。VTRの合間の剛君の小ネタがけっこうツボだったよw


ソロシングルとか聞くとミスチルの桜井みたいだよねぇ。歌い方とかも結構似てるようなきがする。「ORIGINAL COLOR 」とかだと思い出すのはoasisかな。あんな感じのあった様。


追)日曜の昼間にKinKiがマメマメマンというキャラでコーナーがあった番組の名前をどなたか知りませんかねぇ。今めちゃめちゃ露出しているでんじろう先生も一緒に出ていて実験しながらのおもしろコーナーがあったと思うんだけど。豆のぬいぐるみ着てるんですよ、ふたりがw。語尾に「いくまめ〜」「そうまめ〜」「やるまめ〜」とかなんでもまめを付けていたんだけど。けっこうおもろかった記憶があるとです。




追追)発見したよ。それいけキンキ大放送「まめまめ星人のそれ行けキンキ大実験」だそうだ。キャラ名はマメ星人だったか。「〜まめぇ」とか言いながら頭の豆こするんだよなぁw
マメ星人2号が剛君で1号が光一君だという事も判明w


あれはほんとおもろかった。第一にマメ星人の絵面自体がおもろいw
実験も二人のへタレぶりを醸し出していて効果大だったな。真剣に実験にビビっている二人。でも着てるのはマメ星人の衣装w
あぁもう一度見たい^^