よゐこ@有野晋哉

この人の面白さは画面に映っていない時のガヤ。兎に角映っていない方がおもろい。ちょっとでも顔が映っていたら面白さが半減。見えないところで例え系のイジリを連発するのが僕にはたまらんです。めちゃイケではこのパターンかなり多いです。それとは別に最初としてはやっぱりしりとり竜王を見てもらうのがいいのかとは思うけどいみじくも松本人志が言ったように言い方でなんとかしている時もあり最近は精彩を欠いている様に見えるのが気がかり。


リングの魂でストロングマシーンのマスクを被った有野も最高に面白かった。僕にとってはちょっとした伝説(笑)。其処にいた誰もが「お前はマスク被っている方が面白い」と連呼した時に聞いていいたストロングマシーン有野がなんでかなぁという様子で首をかしげる。ただそれだけでどっかんどっかんウケていた。


この人やっぱり姿が見えていたら駄目なんだと思う。画面の外からのガヤ、顔の見えない被り物を装着しての普通さ加減。


顔が見えないほうが面白いってなんかちょっとかわいそう。ほんとかわいそうw