[一口]モーニング娘。など他

・5期だけで歌う好きな先輩は確かに聞きたい。石川さんの卒業の日に歌ってあげれ。



・藤本尊氏の画像を今頃見る。今年に入ってからでは一番笑ったかもw



ポンちゃんの修行風景を眺める。正直、れいな方面へのモチベーションが高まっており特に何も感想が沸いてこない。



鈴木あみを見逃したorz



・来週のゴチにごっちんが出演。ゴチ自体が好きではないのでスルーの確率高し。でもナイナイとの絡みは久しぶりだろうから録画はする。



W(ダブルユー)の波が僕に今来ていて出演したテレビ番組を録画しまくり関西や地方局はいろいろ探しまくり。元娘。とかの紹介は逆にいらない感じ。あの二人は二人で完結してる。素敵だなぁ。尻フェチとしても二人のあのでかさは良い。素敵だなぁ(ぁぁぁ



・伸介とたけし軍団のジョイントはちゃんと録画。暇な日に楽しもうっと。



ちゃんチャミの話。パー子に似てるのは高橋愛の笑い声だと(ぁぁぁ
石川さん最近凄い眠そうだな。テンションが落ちすぎだなぁ。疲れてるなぁ。以前の面白さが感じられない。辛そうだなぁ。



美勇伝に望むのは娘。との絡みを増やしてほしいなぁ。マジ美は良かった。ほんと良かった。新垣は結構な対抗意識アリアリでやろうとしていた。ただ結果は三好のおもろさに完敗。新垣の仏頂面あそこで久しぶりみたし。あのジェラシー満開な顔を引き出してくれてありがとう。これからも娘。と張り合ってくれ。そして新垣は負けんなぁ〜^^



・圭ちゃんが色々番組に出始める。しかしMCの触り方がどうにもお姫様扱い。もうちっと自分を落としていけ。ここまで言ってもいいんだやってもいいんだ、そう思わせるぐらい自分を落とせ。あんたケメ子やろ?このままでは直ぐに消える。ちと心配。



マルセイユルーレットなんざ試合では全く使えない。俺の目の前でやろうもんならおもっくそ 削 る な。でも楽しむならアリ。でも石川より先に我等が吉澤ひとみがルーレットに凝ってるのを知らんのか。奴は隙あればやろうとする。最近になればなるほど効率的なプレーが増えてきてるのは間違いないが。ルーレットネタは吉澤先行じゃゴルァw



あな真里が終わるのは悲しい。正直新曲出たときか何かがあった後しか聞かない。でもなくなるのは寂しい。矢口には最前線で撃ちまくって欲しい。



・個人的には亀井絵里こそラジオ向きだと思ってる。ダンストレ中もでたよな、例のエロ笑いw。あれをラジオで聞く空気感は僕のツボ。とにかくツボ。奴の笑いどころもいいよ。大体5期メンの誰かがテンパっておかしなこと言ったり普通すぎて微妙な空気になった時にヘラヘラする亀井絵里。そうだよなぁ、まともに聞くより「こいつ等何言ってんだw?」って笑ったほうがいい。僕は結構笑ってる、ゴッキーズの意味不明なおかしなコメントにw
そんなシンクロ具合も俺のツボ押してる。



ぐるナイ若槻千夏が式部の格好。えらいかわいいやないか(ぇ。普段のギャルよりのディレクションより素敵。時代劇いけるかも。そういや関係ないけどスーパー競馬のメインキャスターになったそうで。玉緒にも出来たぐらいだ。若槻なら余裕かな。まぁ俺はレースの所しか録画しないけど。



・2003年のハワイのDVDを見る。矢口となっちも水着になってる。そして驚くべき二人の腹筋。鍛えられた腹筋。あの腹筋はそうとうやり込んでるな。ただ声を出すのに必要なのは肺を動かす横隔膜なので。様々なバリエーションの腹式呼吸を繰り返ししていろんな角度から横隔膜を鍛えないと。