伝説が終わり歴史が始まる

ヤンタン

3月19日のヤン娘。出演予定は

ヤン娘。高橋愛モーニング娘。
ゲスト:新垣里沙モーニング娘。

です。

皆様からのお便りをお待ちしております。
よろしくお願いします。

ゲスト?声だけ録音してそれを流すって奴か???


(追)来週は美貴ちゃん欠席。これはもしや新垣はちゃんと出演するのか。ほぅほぅトークの修行はやらないと思っていたがもしやこれはトーク修行なのかもな。娘。ドキュではやらんとは思うけどね。



もう一つ。昨日の内容を聞くと今年は高橋愛はお色気路線でいくらしい。かなり見てみたい気がする。岡パイぐらいはやってこそお色気路線やと思うけどやらんやろな。後もう一つ。天然ボケな奴は必ず自分はボケではないと言うw
泥酔してる奴が「俺は酔ってねぇよ」って言ってるのと同じだなw





村上ショージさんはやさしい。おもろい。挨拶ネタの藤本義一ネタは死ぬほど笑ったw。てかこの番組お笑い講座をいっつも開催中だな。もっと聞きたいな、ヤンタン探しまくろうっと。