娘。ドキュ

暴言を覚悟で言うなら声のちっちゃい奴は少し意気地の無い奴。
相手に自分の声を届かせようとしていないという事。
でもちっちゃくて届かなくても一応言っているというアリバイは成立する訳です。
なのでその本人にとっては一応のアリバイがあるので言わなかったという事にはならない。
それで良しと。そういう事だと。



僕は売り場にいるお客さんの中で一番遠くに見える方に自分の声を届けるように声を出しています。バーゲンがあって売り場で売り子してる時もそう。一番遠い人めがけて発します。



アリtoキリギリス石井正則は滑舌の良さで有名です。それが元で三谷幸喜の目に留まり古畑任三郎に出演しました。彼は子供の頃に挨拶について母親によく言われたそうです「相手に自分の声が届かなければそれは挨拶ではない」彼はその教えを守り声を大にしてはっきりと相手に自分の声を届ける事を習慣としたのでした。




紺野あさ美は誰に自分の声を歌を届けたいのですか?




何事も先ずはそこを明確にしてから。




先生の言われたブレスのアベレージが20秒に達する事が出来たならその時は確実に性格も変わってる。紺野はきっとそういうコメントをすると思う。