さんまのまんま@W(ダブルユー)

史上最悪。言語道断。鉄板焼きセットと肉を持ってきた時点でもの凄い嫌な予感が走る。虫唾が走る。僕の嫌いな食ってる時間で何となくうやむやにしてやり過ごそうという最も嫌いなハロプロパターンか!?


予想が当たってしまった…。お前等トーク転がせよ、そして笑わせろよ、あほか。喋れないならせめて歌え。歌手じゃないのか君ら?


俺に来ていたW(ダブルユー)の波は引いていきました。


残念。ただ残念。さんまさんとのコミニュケートを拒否か…。宣伝だけしに来たとか?だとしたら最低ですね。さんまさん嫌いですよ、そういうの。テレビで散々言ってるし。番組スタッフももうちっと何とかならなかったのかねぇ。


さんまさんには自分の娘の話で爆笑させて頂きました。ちと切ないね、夢がない家かぁw



追)なるほど。Wとしてはあれで良いのだと。気づいたのだけれど多分僕は二人をというか娘。等をアイドルとして見ていないのかも。入りがめちゃイケきっかけに近いし。どうも歌以外では娘。等には面白いことを要求してしまう。アイドルファンとしてはいかんな。キャラたってて個性的な可愛さがあればいいのかもしれないなぁ。やっぱりそうなると僕の場合はガッタスに比重が傾いていくかな。マジな方向か、もしくはおもっ糞バカな方向か。ちと色々腑に落ちたようです。「二人合わせてダブルユーでーす」は今世紀最大級なツボなんだけどなぁw


ぼんやりだけど娘。オタをいつでも抜けれるかも、です。その理由は前から在ったのかもしれませんが。


もう一度スマッシュヒットを世間に食らわすまでは多分無いですけどね。



追追)バラエティーとか芸人さんと一緒に出る番組とかには個人的には出演しないで欲しいのかもです。出る以上は無理してでも面白くして欲しいし。画面上にただ可愛い子が欲しいならグラビア系の人でええやん。ぶっちゃけハロプロの人が出てると見た目が先ず普通ぽい子が多いので素人の人が混じってるみたいになる、そのうえ特別面白くも無いので心苦しいし痛々しい。番組潰していないかなぁとか芸人さんと上手く絡めてないなぁとか同じことばっかり言ってるなぁとか気になってしょうがない。懐の狭い僕には楽しめない。


っていう自分も胸の片隅にいるのは確か。妄想ばんざい。