ハロモニでガキさんがバスガイド

バスツアー企画の新垣旅行社は4月の2週目か3週目と予想。横浜はじもぴーである新垣里沙矢口真里がどこまで知ったかぶれるか楽しみです。今回のロケ地である中華街は無理すれば職場から歩いていける距離です。でも全然行かないです。無謀なぐらい高いっす…(今は知らん、安い所もあるのかな)。関内--石川町ラインだけでなく八景島も行ったそうですよ。横浜っ子で且つ新垣の事が大好きな矢口がいるのはうれしい。矢口はガキさんの事を絶対に確実にいじってくれるからね。細かいとこいじってくれそうで楽しみです^^


そういやぁ吉澤ひとみ藤本美貴と一緒じゃないじゃないか。ほぅほぅ誰とでも絡めることが出来てこそだものな。慣れてる環境ではトーク修行にはならないだろうし。って全員元娘。(ヤグ除く)なんだから特別に距離がある訳では無いと思うけど。


外せないのがバスガイドなコスプレですね。にぃにぃのバスガイドかぁ。正直幼すぎてイマイチぴんと来ないなぁw