タカアンドトシ@オンエアバトル

M1にはもう出れないんだっけか。残念だなぁ。今日見たあの出来なら決勝大会は確実なのになぁ。優勝できるかどうかは相手次第だけど。
変な間が無いしまた自分のスタイルを確立しちゃってる。そこにお約束的な動きと言葉使いがあって安心も出来る設計。「(この顔は)進化終わらせていただいています」っていうトシ独特の丁寧語の言い回しとかトシがツッコミ入れるタイミングでタカがいきなりトシのオデコ引っ叩くとかw ネタの質いかんで如何にでも転びそうだけれどもアベレージはかなり高そう。システム的な目新しさよりもキャッチーな面白さ。僕にはそっちの方がしっくり来るのでこの二人はモロ好み。

見た目はおっさん臭くてなんかもうベテランみたいですなw 生活笑百貨とかにレギュラーで出演してそうだものw


タカは半分泣いていたけど最後までボケ倒すのは素敵。


チャンピオン大会優勝おめでとう^^




追)相手の出来の悪さに助けられたとお書きになってる方が多いのだがよくよく思い返してみればそうなのかもしれない。緊張していて間がおかしい方も結構居られて雰囲気の悪さが伝染してしまった方も多そうでしたね。トールタルテンボスはネタはあれで良いのだろうか。ちょっとしたショックだったのだが・・・。