万博から娘。@新垣・田中

「踊るサチュ ロス」
噛み気味、ちょっと危なかったな新垣、それとれいなとの会わせ芸はパーフェクトですw
僕にとってはガキ絵里に次ぐ最も胸高鳴る(なんのこっちゃ)カップリング。テンションぶっ飛び気味で結構面白いなぁw 声張りすぎw でもそれがまた爆笑で素敵過ぎw カンペ無しでの完璧に憶えての読み切りはカッコよかったよ(まぁ当たり前だけどw)。



メンバーの足を見て一つ気になったのは衣装がシックなものでより際立ってしまった娘。等のO脚w ガキさんはまだ綺麗な足してる。皆の真似してO脚にはならんようになw



最近良くやる髪型も普通に飛びぬけてかわいいよね。流石だなw