ハロモニ。からいつもの妄想@道重さゆみだったり新垣里沙だったり

正直ぶちまけると腹が痛くなる位お腹が捩れる位に笑ったのは辻加護卒業以後はメインコーナーでは実は全く無い。それが俺にとっての今のハロモニ。です。娘。以外の方(ゲスト)で爆笑した事は何度もあることはあるのですが、娘。のみでは無いかなぁ。


エリザベス亀井は唯一の光でした。一瞬段取り忘れて立ち尽くしてみたり対決モノでゲストに何かさせておいて横からヘラヘラしながら邪魔したり。やりたい放題やっておいて誰かが絡んできてもその人とのキャッチボールは完全無視で最後まで突っ走るジェットコースタームービー(古っ)的なエリザベスは結構なツボでした。でもエリックもエリーゼも楽しいけど流石にこれだけ長くやってくれば飽きてきたのも事実。倦怠感が俺には確実にありました。


今日のエリーゼのコーナーでは先週の6期田中の後を受けての道重さゆみがお客さん役。色々なサイトさんが書かれておられている事なので詳しくは書きませんが新たな面白がり方を道重さんから確実に俺は頂きました。少数対象の場で威力を発揮するであろう道重さんの弄りにはハロモニ。では久しぶりに声を出して笑いました。びっくりしたんですよね自分で。「あっ、俺今ハロモニ。で久しぶりに笑ってる」って(笑)先週の田中さんも自分の内の一つのキャラであるヤンキー方面を利用してのトークをしていてそれだけでもう新垣は既に抜かされちまったなぁ、って新垣推しらしく凹んでいたのですが、今日の道重さんには面白トークをするスキルとポテンシャルの違いをまざまざと見せ付けられたという感じです。ただ新垣の場合は追い込んでのリアクションと知識と常識の無さから来るバカ回答が面白がり方なんだろうから(そういえば今日のメインコーナーは岡女ではCクラスのアホ二人だw)トークで面白くするということじゃ無いのかもね。新垣の言う「トークを上手くなりたい」、っていうのは場を上手く回して行く事なのかなぁ。MCなのだろうか。でもピンと来ないねw 回答者側にいてこその新垣だもんなぁ。結局バラエティの中でのスタイルは今のままトークがどうとか考えず素のガキさんが一番良いね。レポーターとかアシスタントするのはまた別だけどそのスキルはもう持っていると思うし。万博のレポートもらしさ出てたし。ちょっとまだ一本調子で自然な言い回しでは無いけど、元気よく覇気を出して仕事するのは若い人には求められるからあれで良いと思う。


てか何の話してんだ俺はw いつの間にか新垣の話になってるし(苦笑)


言いたかった事は道重さんと美勇伝の三好さんとのコンビでハロプロ。メンバーを弄り倒して欲しいという事。司会の脇で好き勝手に二人で娘。等を弄り倒す。これは見たい。二人でなら様々な方法で娘。等を斬っちゃいそうw



(追)道重さゆみのブーツ姿はエロい。道重さんはなんか道具を身に纏っていたり使っていたりする時の絵がなぜかエロい。なんでだろw 皮とかビニールとかのツヤがある道具の時はかなりエロい。分からん、なぜだw