バーレーン、O・Gの敗戦に大ショック

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050330-0036.html

。「日本のファンの応援は波状攻撃だ。このプレッシャーがミスを招いたのだ」と、同国のスポーツ評論家は、日本選手ではなく、日本の熱狂的なサポーターに負けたと嘆く。

いやいや北朝鮮のほうが今日は凄いっす。



日本の試合の後に北朝鮮の試合を見る。
観客の声が怖ぇ。騒然としてる。あれこそアウェーですな。試合終了後にイランの選手の数名が走って引き揚げたのが良く分かるよ。ただ試合開始直前に観客がグラウンドになだれ込んでるというのは頂けない、というかありえない。ちょっとしたイランに対する脅迫やんかw

嫌ーな感じです。日本戦とかもっと騒ぐだろうし。まぁその前にアウェーでイランに息の根止められてぶっ潰されそうだけど。