ハロモニ。とかもう色々


ヤンタン聞こうと思ったけど柴田が出てるんで止め。あの天然ぶりは俺には笑えないです。ごめんなさい。




・名前呼ばずに「チャンピオン最高ですよ」とか「世界はこれ」とかおもろいけど失礼な所ギリギリ。それ言った後でいいから名前でちゃんと呼ぶフォローはしようぜ。あいぼんの「おおーシェイシェイ、おおーシェイシェイ。おおーシェイシェイ」はウケタ、なぜに3回繰り返すw新垣のバスガイドで見たかったのは足。うん、今日も真っ直ぐ(ぇ バスガイド何気に似合っていたな。結構幼く映って野暮ったくなるかと思いきやさり気無く色気がありまして。フレアー気味よりタイト気味な新垣はエロい事が判明。え?タイトスカートそのものが好きなんだろって?正解ですw 人力車に乗り込むときの太ももはナイス。ああいうスカート慣れて無そうな所が又そそります。すっかりエロ目線で見るようになってしまいました。まぁ単純にバスガイドコスプレでやられただけだろうけどねw 「垂れちゃう垂れちゃう、垂れちゃうよぅ」は色々妄想できますね。俺って変態ですね。ごめんなさいね。ごっちんが自分の胸を抱える。痩せてる分でっかく見えるのかな。だから何の話やねん。。。  時間足りなさ過ぎ。カットし過ぎ。雑貨屋をなぜカットするかな。飯田さんのヌンチャクシーンの前後を見たかったよ。あの後微妙なザワザワ加減が目に浮かぶなぁw 大事な事は飯田さんと新垣が横浜に行ったという事。約束はある意味叶ったね^^




・亀井ツアーの方は高橋が可愛げが無くてらしさを見せるも圭ちゃんが色々周り見ながらフォローしていく姿に和む。伊達にバラエティーを数多くこなしていないという事かな。亀井はエリザベス系のキャラ入魂。なっちはいつもどうりギャーギャー騒ぐ。キャミ系にカーディガンを羽織るのはヤグもごっちんあいぼんもやるね。そういえば胸元にテープで屈んだ時に見えないようにする事を事務所はしなくなったなw 当たり前の話でそれなら着せなければええやんつー事だしね。というかそこは逆に見せていったほうが良いよ。隠す方が逆にいやらしいね。YOUとかこれでもかって言うぐらいいつも全開だよ、比較するのが間違いかもしれないぐらいおばはんだけどw




・小川ツアーは飛ばした。バスガイドが僕には耐えられr(消 プレゼンで姐さんに煽られる。あせってもじもじプレゼンする麻琴に今日一番笑ったよw あいつは先輩に追い詰められると面白さが出そうだなぁ。思えばああいう風にまこっちゃんが先輩に鍛えられていく場面を始めて見るなぁ。先々週(?)の愛ちゃんに「可愛く食べて」とふっていく矢口みたいなもん。5期をこの調子で鍛えて欲しいっす。あんがと姐さん。もう一つ、コント55号での欽ちゃんに追い詰められてる次郎さんを思い出す。ああやって追い詰められて右往左往してモジモジしてパニくって行くその姿に沢山笑わせてもらったよ。



・セイウチと圭ちゃんが似てると言ったのは間違い。悪いがお前よりも色気があって綺麗なんだな圭ちゃんは。笑いになっていない所に無知な所が出てる。バカだな藤本は。「似てる」じゃなくてせめて家族に仕立て上げろよ。「お父さんですか?」とか他にも言い様があるだろうが(あんまり変わらないかw)。そこ端折って「似てる」は酷いね。横着しすぎ。もっさんはそういう言い回し出来るのにしないのは圭ちゃんに対してかなり失礼。先輩はしっかりと駄目だしすべき。そこを教えてあげないと勘違いしたままあびる優みたいになっても知らんぞ。それに比べ道重は凄いや。「かわいいんだけど吉澤さんだから」は面白いw ちゃんと「かわいいんだけど」ってフォロー入ってるし(いやフォローじゃないw)。そういうの必要だよ。普通の人はテレビ見ててまともに受け取るからね。


追)似てるでしょ、って最初に言ってるの高橋じゃねぇか。あとから表情って言ってるけどそれ最初に言わなきゃアウチングだよ(汗
追追)良く考えたら表情が似てる、ってのもかなりおかしなフォローだなw どっちにしろ圭ちゃんは救われなかったようです(笑)


・プレゼンの結果は新垣ツアーズ。今気づいたけどツアーズっておもっくそもしもツアーズパクリやがったw 前にも書いたけど番組にもしもツアーズっぽい企画して欲しいとメールしたのは私です。どうも僕です。新垣の「見る目あるわぁ」は成り立ってるね。新喜劇系の花子とか良く使いそうな上から目線の奴ねw それを言えたという事は今後かなりトークの幅が広がっていく可能性あり。ごめんよ新垣、おれは君の事を侮っていたかもしれん。最初聞いた時矢口が言ったものだとばっかり思ってたし。野郎、結構研究してるかもな。うちらの新垣は確実に抜け出たな。無粋だけどNo1よりオンリー1を狙いに持ってるのかもしれないね。楽しみにしてるよ、バラエティで炸裂する新垣。ずっと待ってるよ^^
ちなみに「見る目あるわぁ」で直ぐ反応して笑い声上げてるのは新垣が大好きでツボである矢口です。矢口はほんと良く新垣の呟きを拾って笑ってくれる。そこが面白い所なんだと教えてくれていると言う事でもある。新垣ヲタは矢口を最大の身内としてやさしくすべき(なんのこっちゃw)。


・最後にあぶれている吉澤ペンギンに「私が責任を持って」といって抱きつく小川に「チームが違うでしょうが」と一見正しいツッコミをする新垣。しかし新垣よ、良く考えろ。同じチームでもそれは間違いだぞw ある意味一線を越えてしまう間違いを犯してしまうぞ(ぇフレッツでこぼした様にツッコミは新垣がやっていきたい所。だけど正しいツッコミを期待するより今は間違ってるツッコミを期待したいですね。つまりそれは天然ボケでございます。ツッコミをやった風だがツッコミになっていないという面白さ。乞うご期待(爆笑)



・「どうしてくれんの?うちのペンギン!」。全体的に圭ちゃんの適時的確な回しが目立つ。ツアー中もプレゼン中も。人の目を的確に”旬”な人へ導く。やはりメイン司会は圭ちゃんの方が良さそう。姐さんは娘。側でも全然変わらず中沢節を見せれるしさ。圭ちゃんの優しさを満遍なく見せてもらったハロモニ。でした^^



・失って大切な事に気づく事って多いよね。あな真里がなくなる事がこんなにも寂しい事だったなんて。ラジオメディアに一つ基点をどこかに作って欲しいな。



楽天は応援しない。俺は生粋の巨人ファンだ。ただここ数年は全く見てないが(ぁぁぁ まぁ清原4番の時点で今年は終わりだ。早く引退しろよ。いい加減空気読め。