忘れねぇよ@古賀誠史

アビスパ福岡の背番号14番、古賀誠史。僕は彼がブレイクするのを今でも待ってる。世代的には稲本、高原、小野と同じ。U-20時代の活躍を忘れられない。FKでの強烈な左足。縦に強引に突っ込んでいくスピード溢れるドリブル。当たり負けしない屈強な体。ちっちゃいデゥトラみたいなもんだ。福岡でこのまま終わる選手じゃない。 公式HP見ると去年の9月からずっと試合に出ていない。今は怪我をしているのだろうか?完全に治してピッチに立って欲しい。肉体系な身体つきでありながらテクもスピードも威力あるボールも蹴れる。そういう選手を日本人で他に知らない。特にマリノスには必要だと思うけど。デゥトラの後釜にね。

待ってるぜ。