野球

ピッチャーとキャッチャーが味方同士というのを知らない亀井絵里。昔ハイスクール奇面組という漫画の中でのなかで「ピッチャーってサードですか」っていうセリフがありましたがそれと同じレベルですなw 娘。達にやって欲しいのはプレイする事。そうすればすぐ覚えるよ。バッティングセンターに行くのも良いね。よっちゃんは行ってるみたいだけど女の子もぽつりぽつり見かけるよね。ちなみに俺は頻繁に行きます。幼稚園時代からの幼なじみ(親友というか腐れ縁)が高校、中学とエースの人でして(この人は全日本大会準優勝してる)遊んだ後必ずつき合わされるのです。笑えるのは女の子とその彼氏(友達かも)と一緒に来ていてる人の中で、女の子の方がもの凄いスイングをして打ちまくっているというシーンを結構見る事w 当てに行くのではなくもの凄い振り回しながら思いっきり踏み込んで打ちまくる女の子は結構見とれますww 暇な時にキャッチボール出来る彼女とか欲しいなぁ(ぁぁぁ キャッチボールはさり気無く色々告白できるのでいいですよね。娘の子達も”野球を勉強”とか言ってないで先ずはプレイして欲しいです。楽しいよ、ほんと。一回一回プレイが止まるのもやりやすいよ。是非してもらいたですね。