ちゃんチャミ

・ロボットじゃねぇ、お前はおっさんだ。がっかりというか石川に先生って言いたいじゃないか。


・姉御っていうかあれでギャルっぽい話し方だったら結構むかつく事言ってる。顔と言い方とキャラで押さえ込み。確信犯だ。イノセンスなんてクソ食らえ。きっとそう思ってるよ。愛ちゃんを御伊達ているれいなもそう。だからこそ責任と使命感がある。道重やれいなは薄汚れた人、それは大人。


・「幼い頃からアゴっ、憧れていた〜」”憧れていた”をアゴって噛み気味にいい間違える。ミラクル。


・今年に入ってからのテンションの低さは慣れかな。ぶっちゃけだれてる印象も。見直すべき。


・次回からは毎回テーマに沿ってメールを募りトークを展開するらしい。これは残念。あな真里にイマイチ乗り切れなかったのがこれ。FMでは無いのだからそんなおしゃれにしないので良いのです。しかもあな真里の時は女性を意識したテーマ多すぎ。恋の話とかいいから。よそでそういうの聞く所沢山あるし。あれは何なのだろう。固定したコーナーこそ常連リスナーの育成に役立てるしメインコーナーこそ番組の顔だろう。決まってしまったのはしょうがないけど、あな真里のように客層の間口広げすぎのような事にはならんで欲しいなぁ。