ENDLESS SUMMER

圧倒的な歌唱力、存在感。リーダーと言うより君はエースじゃんかよ!


吉澤ひとみの声が上ずっていない。煽っても普通に話してても。腹を括った迷い無き力強い声。あの声聞くだけできっと皆安心するよ。なんだかもう既に完璧なリーダーでもあるね^^ 在宅系に近い俺でも毎日彼女の顔見て声を聞いてきたんだ、それくらい分かるよ。


子供頃ふと思っていた終わらない夏休み。俺にとっての娘。ってそんな感じなんだよね。当たり前のように宿題とか終わらす気無いしいつまでも馬鹿騒ぎしたいんで娘。達にはハイテンションのままで居続けてもらわないと。これからもよろしく頼むよ、よっちゃん^^



ほんとにありがとうモーニング娘。




追)まぁだいぶ前からだけどねいしよしがいちゃついてるの。今回の事でより近づいたとは思うけどさ。ガッタスが二人に齎したもの。ガッタスをいつも見てる奴には分かってると思うけど。ガッタスが無かったらどうだったんだろうなとはふと思ったよ。伝える力があればもっと上手く言えるのだけど俺には無いので一つ言っておくと、ガッタスを毛嫌いしてる奴は不幸だと言う事。739カップなんざむかつく事に落ちまくってるのでちょっとロダ探せば見れるよ。見てない奴は見ろ!