遠征

未来日記形式で一日先の日付で進行してみたものの書くときに日付かえるのめんどいのでもう止めよう。



ゴールデンウィークって何かね。日曜日以外は出勤らしいぞ俺。
・5月は休みが4日しかない。もちろんガッタスを見に行ける筈も無く。
ガッタスは一般チームとの試合はやらんのかな。府中の借りは返さんのかいな。
・せめてJリーグのサポチームとすべし。レッズサポの女子チームとかして欲しいね。席をレッズサポ用だったりガッタス用の席を用意してみたりして客席をサポごとに分けるとか。そうなると駒沢辺りじゃ小さいのでもう少しデカイ会場で。モヲタ99㌫の客層がイマイチ逆に気に入らなかったりしてるのでJの熱いチームのサポフットサルチームとかに参戦して頂きたく。モヲタ黙らせるぐらいの勢いでどこかぶっこみヨロシク。
・イケメンマネージャー映り過ぎ。しかしあの人何処でも映ってるね。PVメイキングでもライブ舞台裏でもガッタスでも追この間の新垣のデート企画でも一瞬映りやがった。ヒデさんカット気味の頭は見逃さんよ、ふふふ(ぇ しかしイケメン揃えてるなぁ。
スクランブルで使うのではなく最初からキックインでは”吉澤→是永の頭”は常に使うべき。吉沢の蹴る球の速さがあれば背の高さとか関係無くピンポイントに狙い打ち出来るのでね。是永だけじゃなくてもう一人囮がいると一層良いので長身の里田当たり宜しく。もしくはもっさん。石川さんは顔大事なのでやらない方向で。もっさんとか里田とは顔とかはもういいでしょ。ガンガンヘディング宜しく。
・一度辻希美のFP希望。


以上