[モーニング娘。]音楽戦士

新垣のかわいさにびびったか、たじろいだか。どう見てもアイドルとして見れるのは新垣里沙のみでしょ。


ちなみに

1個目のビル→http://www.landmark.ne.jp/
2個目のビル→http://www.qsy.co.jp/
参照→横浜みなとみらい21公式ウェブサイト


ちなみに俺、1個目、2個目といわれた時点で分かったな。地下を潜るで更に確信。
やっぱり新垣とは潜在意識で繋がってるな←ちと危険な人



俺は新垣にどうやら頻繁に会ってる臭いぞ。全く気づかないあほな俺にうんざり。




みなとみらいのショッピングなら横浜ワールドポーターズ
http://www.yim.co.jp/shop/20.html
ごめん、こっちだw
クイーンズスクエアーとワールドポーターズの間に遊園地。勝手に決定。


創業以来たこ一筋 大釜屋

(塩だれ)塩をベースにスパイスとレモンの風味を効かせたソースです。

これの事かな?塩味とか言ってたよね。




・予告
モーニング娘。を?  2週に渡って??   放送???
今西暦何年だ?    夢っすか?      マジっすか?



長い時間見れて歌だけじゃなくて話も一杯聴けて幸せっす。
やべぇうれしくて泣けてきた^^