音楽戦士2@新垣里沙

俺がお茶を吹き出したポイント



第一に「横浜担当」が既におもろいだろうがw
第二に途中で「前のビルに戻るんですよ」って、最初に行こうか新垣よ(ぇ
第三に「そういうツアーが終わったら”電車で”帰る」電車限定なんだ(笑)


美貴姐が泣いていて、それを見た新垣が「大丈夫?(マコかも)」と言いながらも流し目で美貴姐見ながら小刻みにうんうんとうなずく訳です。「ウケテルウケテル、しめしめ」とでも思ってんだろうな(笑)。これに似たシーンは常に新垣の周りで起こっています。彼女は一生懸命何かをする人でしてそしてそれに伴い思いっきりパニくる人でもあります。が、今回のように誰かが新垣のそのパニクリぶりを笑い始めるとアラ不思議、方向は何処へ向かっているのかは誰にも分かりませんがウケテル事に手応えを感じ自信満々に話し始めることが結構多いんです。まず高い声が落ち着きを取り戻して低くて普段の新垣の声に戻るし早口にもなるね。良く見てればその変化の瞬間は直ぐ分かるよ。ってか新垣推しはこうゆう新垣好きだろう?俺はその瞬間絶対見逃さないね。マジ美の時もおいしいシチュエーションには包み隠さず新垣の野郎二ヤケまくってたしw かわいいじゃん、小さい成功でも幸せ一杯にニヤニヤしてるなんてさ。最高に良い奴だな、新垣ってな^^


新垣以外のゴロッキーズよ変に気を使うな。新垣の意味不明なトークは笑い所だぜw



(追)重要な事が一つ。なぜウケテルかのロジックは新垣自自身は絶対分かってない、てか誰もワカランかw とにかくわろうとけ、わろうとけw